---色と言の葉---

湧いて出る、色と言の葉を 綴っていきます。Instagram ▶︎▷▶︎http://instagram.com/wataa.art 

--流れ--

f:id:wataaa:20140402010830j:plain
 
4/2
 
 
---流れ---
 
全てのものには流れがある。
自分の中に流れを生むものは何なのか...
 
 
私にとってそれは絵を描ことで
 
絵を描き始めると流れが起こる
どんどん出てくる
描かされているかのように描く
 
絵を描くことで流れ始める。
流れを止めてはいけない。
 
じっと内に目を向けると
止まっていたものが動きだす。
 
 
絵を描くことで
私は私と繋がることができる。
 
私は私の元へ帰ってくる。
 
------------------------------------------------------
 
ずい分長い間、
私の流れは止まってしまっていて
 
最近になって少しずつ流れ始めたような気がします。
 
 
絵を描く時に最近は音楽を聞いていて
1曲の持つ流れが違うのだと知りました。
 
リズムとかジャンルとかではない、
空気というか、波というか...
 
 
曲が変わると
手が止まる
出る色が変わる
 
おもしろいな-。
 
だから
アルバムはそれ自体が1曲のようになるのか...と
勝手に納得してしまいました.。
 
 
 
 
 
.