---色と言の葉---

湧いて出る、色と言の葉を 綴っていきます。Instagram ▶︎▷▶︎http://instagram.com/wataa.art 

【9colors/prism】

5/19

 

 

今回のアイリスカフェさんのイベントは

もう、企画も、チラシも

色々と決まっていた状態で、なぜか

急遽、突然

湧いてきたような参加のお誘いでした。

 

 

そこで

私が私の色を表現することに

夢中になると、なんか…

ちょっと違うな。と感じてしまって。

 

これじゃぁ

10colorsになってしまう…と。笑

 

 

 

そんな感じだからなのか

なかなか絵が描けなかったんです。

 

 

それで、

自分は何をしたいのか考えた結果

 

私は《prism》という、個展を

勝手に開くことにしました。

 

 

 

あくまで、

自分の中でのことですが。

(それは個展と呼ぶのだろうか...笑)

 

 

 

イベントに参加している

9colorsの方々の

イメ-ジを勝手に頂いて、

prismに通して可視化してしまおう。

 

 

そんなわけで

私の人生初の個展...?

 

【9colors/prism】

 

 

 

楽しみにしていてください◎